メリーちゃんの意外性 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

メリーちゃんの意外性

みなさんこんにちは。



今日は全休日ですので、メリーちゃんの話題にしましょう。


先日メリーのホームドクターに診察と予防接種をしていただきました。
獣医に誉めていただいて、リップサービスもあるにせよ完璧な親バカにまたまたなってしまいました。


獣医いわく彼女の体重はトイプードルの理想といわれる2.8キロに近い2.95キロ。
体高、四肢のバランス、毛質は理想的。
特に素晴らしいのは彼女の発達した背中の筋肉と後肢の筋肉。
これも毎日朝晩約35分の運動の賜物です。


また筋肉の発達に伴い肋骨の中に収まっている肺や心臓などの臓器も素晴らしい。
このウオッカ真っ青のムキムキ娘ゆえに理想体重である2.8キロを150グラムオーバーしているのです。


ブログを見ている皆さんには意外かと思われるでしょうが、メリーって可愛いだけではないんです。
「私可愛いだけじゃないのよ脱いだら凄いんだから」

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba
田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

首輪にあるスイッチを押すと動きだしそうでしょ!!

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba