内田騎手が復帰します。 | 田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba

内田騎手が復帰します。

みなさんこんにちは。


今週は、テラノファントムやブレイクナイン、ソーマジック、アバンギャルナ、ディアナムラなどが出走を予定しています。



今週から内田騎手が復帰予定ですので、今日は彼のお話をします。


写真は昨年リーディングジョッキーになった記念に彼が私にプレゼントしてくれたネクタイです。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba


これらのネクタイは、内田夫妻、彼のマネージャー、プロのスタイリスが、勝負服や厩舎カラー、枠色を取り入れて一人一人セレクトされ各関係者に贈られた品です。
従って同じデザインは無いそうです。


彼ほどの騎手が多くの関係者に一人一人吟味して贈るのは並大抵の事ではないと思われますが、本当に真心のこもった品を頂き心からリーディングジョッキーおめでとうと改めて思いました。


今週からまた鮮やかな手綱さばきを見られることは、ファンの皆さんも私たち関係者も嬉しくてたまりません。今年もリーディングジョッキー目指して頑張ってください。


田村厩舎も全力でサポートさせて頂きます。



おまけ

YABEKEの開店祝いのお花が、お店の目立つ所に飾られていました。
たくさんのお知り合いがいるだろうに、ありがとうございました。

田村康仁オフィシャルブログ Powered by Ameba