今日は追い切り日でした!!

先週辺りから西脇の時計えらい速く、追い切りでパンク続出してたので、多少セーブ気味に行きました合格

行った馬の上がりも良く一安心です音譜


今日はナイター半月開催ですが、うち初めてナイターお休みひらめき電球
番組に用事あったりで昼から競馬場行くんですけどねあせるショック!

それと~…汗サマークイーン、マグが補欠1ダウンダウン牝馬のオープン格付けマグ入れて5、6頭しかおらんのに出れないとは…汗ガーン

サマークイーンにアスカが来ると聞いてたので負かしてやる気満々だったんですけどねー音譜(笑)


当日は成長振りを見て来ようと思います音譜






Android携帯からの投稿