3.11 追悼イベント | 田村市社会福祉協議会のブログ

田村市社会福祉協議会のブログ

田村市社協のブログへようこそ♪災害ボランティアセンターの立ち上げから、現在もなおがんばっております。

3月11日(日)晴れのち曇り

この日を私たちは特別な思いで迎えました。

あれから一年・・・




追悼イベントを兼ねて、
福祉森仮設住宅で
炊き出し、音楽の慰問を行いました。

豚汁、お餅、いちごのクレープ

$田村市社会福祉協議会のブログ


$田村市社会福祉協議会のブログ


午後から寒くなってきましたが、天候には恵まれました。
$田村市社会福祉協議会のブログ


埼玉県越谷市農業技術センターの皆様
音楽の宅配便の皆様

福祉の森仮設住宅の皆様

お世話になりました。お疲れ様です。

ボランティアセンター
ハシモト