次女(18)です!

やっぷー!←


ネットが開通しましたので更新しましょーかw


「更新しない間に色々あったよ」と題しまして、大量に画像UPです。


みなさま画像保存の準備を。


では。まず。

次女はにょろに首をかしげさせるのが上手い!

というアピールを兼ねましたシリーズ。



200712271952000.jpg

image009.jpg

image010.jpg

どうですかw


そしてそしてー前の記事にも書いたように12月3日は次女(18)の誕生日でした。

そして当日には長男(25)の彼女(26)が我が家にお祝いしに来てくれました。

にょろに会いについでだった気がしてならないのは次女だけでしょうか(;´▽`A``


記念ににょろくんと3ショットw



P1000237.jpg


ありがとうございましたw


ちなみににょろくんの誕生日は元旦ですのでお忘れなく。

これはホントですよ!←


はい、血液型はテキトーにB型とさせていただいております。恐縮です←


そして季節は変わり←そんな変わってない


クリスマスイブイブとやらですか、12月23日ににょろくんは発熱!!


前日からやたらくしゃみ的な症状は出していたんですが、まさか熱とは・・!


母(52)が、「なんだか(にょろが)熱っぽい」と言いまして、何故か病院へ(笑)


次女でも発熱で病院行ったことないのに・・!

アムロ、行きまーす←


病院への車中↓


P1010129.jpg


アップ↓
P1010126.jpg

平熱は38度らしいっす。

そしてこの日のにょろ君は40度!

ほー、犬も熱出すんですね!


ということでお薬を飲んでぐっすり寝て、すっかり解熱!(解熱ってなんですか)

あっちゅーまに治りましたです、はい。


まあ、次女的には発熱してへろへろに弱ってるにょろがかわいくってしょうがなかったんですけどね~


目に力が入ってなくて、それはそれはかわいかった!!!!


しかもね、やたら寝てたんですよ、発熱中は。


こんな風に↓


P1010127.jpg


発熱の原因はといいますとー、にょろ1人お留守番のときの寒さからでした!おそらく!


ベッドとかにょろ専用のベッドとかソファとかにいればいいんですけどね~、床で寝てしまったらそれはそれは寒いっ!!!!

にょろが留守番してる間にどこで何しているかは知らないですけど、おそらく自分で暖をとるようなことはしていないであろう。


ということなので、ホットカーペットを敷くことに(●´ω`●)ゞ


長男が提供してくれました!あたーす!

まあ、元は実家にあったものですが。


こんな感じであります↓


200712252031000.jpg

にょろ愛用の毛布(黒いの)を敷いて、 より暖かいですドキドキ


そして

無事熱も下がって間もないにょろくんは初体験となります、イエス・キリスト氏の誕生日を祝うことにw


ひねくれてなんぼや!←


そんなわけでにょろくん初クリスマスです。

イブの24日にはまたまた長男の彼女が来てくれました。


ケーキと一緒に記念撮影↓


P1010131.jpg

はい、にょろの頭にちゅーもぉーっく!!!!!



photo.jpg

サンタ帽です( ´艸`)ラブラブ


実はコレ犬用じゃないのです。

次女がプレゼントにいただいたアヒルのぬいぐるみについてた物です。


なんかぴったりo(〃^▽^〃)oyeah


にょろも少しケーキケーキを食べてまったりとしたクリスマスクリスマスツリーを過ごせました。


イブにディズニーシーとか行ったやつは氏ねばいいよ(´∀`)

特にカップルで行った奴らは最後の感動的なショーの最中にseaにおぼれてもがけばいいよ(´∀`)

そう簡単には死なせないよ(´∀`)(´∀`)


ということで(笑)


次は、次女&にょろくんシリーズ(`∀´)音譜



P1010108.jpg P1010109.jpg
200712271924000.jpg P1010130.jpg


はい、仲良しですw

右下の画像は、次女のJKアピールです、はい。

一応記念に載せておきたかったんですわい!


そして、にょろくん×●●シリーズ

コラボってやつですね。


まずは×巨大チョコレート(●eiji chocolate)です



P1010125.jpg


このチョコレートほんっと大きい!

これも次女が誕生日にいただいたものです。

にょろがチョコ食べられなくて残念ですねチョコレート


×母

image001.jpg


母に邪魔だといわんばかりに体をカーブ。

なんかカメラ目線なんでUP。



×胡蝶蘭and祖母


image002.jpg

この胡蝶蘭は母の知人にいただいたものです。

はい、デカすぎます。

一応亡き祖母へのお花なので、3ショットです。

このにょろくんちょっと凛々しいです。


というわけで大量UPもお開きの時間です。


にょろくんは今日も元気です。


P1010118.jpg image003.jpg 200712271648000.jpg

200712251339000.jpg

200712262050000.jpg

200712262051000.jpg



ではw