化学流産騒動があって、



気分が鬱々な感じもあったので、



ここ数日は甘やかし、

甘い物食べまくって、



というか

食べたいもの食べてたら


えぇ・・・・



しっかり肥えましたとも(笑)



んでも、

運動してるもんで、



数百グラム程度の太りで済んだんだけどね。



一昨日食べた第1弾。



結婚9年目の双子天使ママベビ待ち日記★-20110518144204.jpg


ローソンのプレミアムティラミス☆



なるものw



我が家の近くにローソンないので、

実家の近所のローソンで買って食べましたw



結婚9年目の双子天使ママベビ待ち日記★-20110518144217.jpg


前日に食べた

セブンのてぃらミスに比べて

ビシャビシャじゃな~ぃ♪♪



クリームユルユルじゃな~ぃww



うんw



美味しかったですハート




ティラミス好きではない母も



「おいしい♪」



って食べておりましたよw



セブンのティラミスを紹介した時に

何人かのブロ友さんが



「ローソンのティラミスうまし!!!!」



と、書いていたので。



実はローソンのスウィーツ苦手な私。。



甘いんだよね。

クリーム多すぎなんだよね(苦笑)



でも、

これはおいしかった~~♪



(ティラミス好きのジロにうっかり買い忘れるという

大失態・・・・笑


 でも食べたという報告をして

 写メはしっかり見せたという鬼嫁っぷりですww)




次回は

ジロさんの分も買うことにします。




ごめんねジローww



とてもおいしかったわドキドキ




(☆∀☆)b グッ!!!!



にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへにほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ にほんブログ村