マチガイデモナイ。 | くだらないブログ。

くだらないブログ。

琵琶湖でジャムって 水辺でロック♪
何てことない日常なんかもテキトーにブログります。



こんばんみ。

今日は岐阜県の
多治見なる地域に
仕事でお邪魔して参りました。

photo:01



東海エリアの
ホゲルブな皆さんから よく聞く
ルアーショップ「アンドウ」さん。

どうやら
射程距離だったようで残念 orz




さて、
先日の土日も、
頑張って仕事したので
明日は代休です♪

テンション
上がりまくりマクリスティ滝川。


アゲアゲついでに、
直帰せずバスフィールドさんに。

取り扱い開始の噂通り、
しっかり並んでいました。


photo:07


いつ使うかも分からないのに
またまた、衝動ロマンテック。


で、ワビコの近くで
サクサクっと
シーメーのち仕事の残務処理。

photo:08




後は、未だ手元にない
如意棒 改め オフ(さん)棒を...

探してるものの、
なかなか割安で良いのが
見つからない中、
何人かの方に
お気遣いいただきました。

TARUBOZUさん、
バルキーさん、BAZZさん、
いつも有難うございます。

心から
顔射!顔射!です...





でも、今日
何気に国道走っていて
見つけてしまいましたよ。

photo:05



ここならきっと

photo:06



「棒」系、



大得意なはずでしょー。




















アナガチ マチガイデモナイ。



NO!

琵琶湖まで あと30分。




バルキーさん、
棒系 ...
お世話になります...



iPhoneからの投稿