こんばんは

たむらっちです。



この2日間セミナー漬けでした。

何を学んだかと言うと


「誕生数秘学」

”学”が付いているけど内容は誕生日占いです。


あなたの誕生日から

あなたの個性、適職、人生サイクルなど


幅を広げれば人間関係などにも応用できて

読み解くことが出来ます。


最初は話題のきっかけにと思って

入門講座を受講して自分で楽しんでいましたけど


もともと

心屋塾のカウンセラーでもあるので


カウセリングで人の分析をするツールとしても使えるので

蓮野美玲 さんに師事

蓮野さんの笑いに包まれながらのセミナーで


みっちり脳に汗をかき

(すぐテンパってました、笑)(^▽^;)


このたび

誕生数秘学カウンセラーを認定していただきました。





心屋塾カウンセラーと併せたカウセリングが楽しみです。


数秘学 × 心屋塾カウセリングで

あなたの心をお護りします。





向って左端、蓮野さん

右端、私

食べてばかりじゃありません

ちゃんとお勉強もしました。(笑)