こんばんは

昨日のつづきです。


波動測定を早々に切り上げ

楽しいことをしようと


たんぽぽさんが言い出したかと思えば

誕生数秘学の

ナンバーインスピレーションカード!


カードに書かれた

数字・色・言葉

が、心の中のメッセージを解きあかします。


そういえば、たんぽぽさんは

最近、誕生数秘学カウンセラーを認定されました。

なので、やりたくて仕方なかったかも。(笑)



一枚だけ引いたカードかこれです。








数秘をやってる人なら分かるけど

私のバースデーナンバーは7-11-9

唯一持ち合わせていない色を引き当てました。


光り輝くパワーが弱い、だから存在感が薄い

しかも縁起のいい8番

横にすれば無限(∞)を表しているそうです。


私の気質が

こうして浮き彫りにされます。


ここでも薄々感じていた

自分の積極性の少なさを指摘されたみたいで


存在感が欲しいと心の底で

思っているかのようです。