暑いので窓を開けると

どこからともなく

風鈴の音色が聞こえてきました。

こんばんは

たむらっちです。


かねてから気になっていた波動測定を

柳本真由美(たんぽぽ) さんにして頂きました。


波動測定って???

の方のためにご説明


心と体が発する波動を測定して

心身や身体の状態を数値化させます。

(多分説明はこれでいいはず)


イメージとして体脂肪測定みたいな感じで

医療行為ではありません。

写真の手に持っているのがそれです。



写真をお借りしました。



検査項目は多岐にわたり時間を要するので

私の気になっている箇所を測定してもらいました。


まずは身体から

内臓系が弱いので測定していただのですけど


結果はほぼ平均的な結果で

健康そのもの


むしろ心臓に毛が生えてると(笑)

確かに50代で3000mを11分52秒で走るから

並以上の体力はあります。(自慢か!)


次に心の方を測定いただきました。

結果は

孤独、寂しさ、悲しみを

気にしている又は引きずっている。


嫉妬、恨みといった何でオレが、といった感情

が現われていました。


そうです、心当たりはあるんです。


寂しさや悲しみは

人間関係で地雷を踏んで若干引きずってます。


嫉妬、恨みといった感情は

町内会の役を押し付けられた。


自分で蓋をしていることや

見ないようにしていることが


あらわにさえれていき内心ビックリです。


顔では平静を装っても

心まではごまかすことはできませんね。