今日もいい天気になりましたね

どちらにお出掛けですか。


こんにちは。


昨日は名古屋まで行き

誕生数秘学1dayセミナーを受講してきました。


受講生は私一人、東急ホテルで

蓮野先生とマンツーマンで贅沢をさせて頂きました。(=⌒▽⌒=)


マンツーマンなのでセミナーと平衡して

所々でセッションして頂きました。


本来私は感受性が高く

アンテナが研ぎ澄まされているはずなのですけど


数秘学でみると

そのアンテナを隠して感じないようにしていました。


自分でも感度が弱い(感じることが少ない)

と思っていましたけど

そういうことも分かっちゃうんですね。





蓮野先生と。




蓮野先生の説明はさすがに流暢で

それ以上にテキストの隅々まで勉強されて


私なら軽く流してしまいそうなところまで説明されてました。

数秘学(誕生占い)は誕生日から


エンジェルナンバーというのを

計算してだすのですけど


その番号を持っている芸能人を

参考までにテキストに書いてあるのに


その芸能人の動向まで調べて

説明されていたのには舌を巻きました。




お昼に頂いたランチ

あっ!こちらは蓮野さんが注文したランチ




私が頂いたのは名古屋コーチンの卵で作ったオムレツ。

2種類のソースが付いていて卵は濃厚でした。