GWも終盤のなると曜日ボケしませんか?

曜日ボケしてるの私だけかも(笑)


こんばんは

たむらっちです。


これ、お年玉付き年賀はがきです。

しかも3等の切手シートが当たってました。

ラッキー!!(-^□^-)



なんで今ごろ!?

と思われているでしょう。


気にはなっていたのですけど

その内、その内と思いつつ

今日になってしまいました。


子供のころの悪い癖が出てきます。

夏休みの宿題を残り2,3日になってから


慌てて徹夜で一気にやってしまう

パターンと一緒ですわ。


なぜそうなるかと云うと

その内、その内と言いつつ


いつやるのか決心を先送りにしてるから

いつまで経っても出来ないのです。


借りた物を分かっていても

中々返さないのも同じ理由です。


やらなければならない事があれば

いつまでにするのか先ず決心をすること。


それでも出来ない人は

最初っからやりたくないのが本音でしょう。


本音は行動に表れますから。