サエル トライアルキット | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

今回
サエル の敏感肌用ホワイトニング
化粧水
美容液
クリーム
の3点の10日間トライアルキットをお試しさせていただきましたウインク



パケがとても大人な感じのブルーでとても好きな感じです❣

ストレスで加速させるシミやくすみの原因にアプローチして透明感のある肌へと導いてくれるラインですイエローハーツ

潤いで満たし、しっかりとそれを閉じ込める!


化粧水は手に出した感じはサラッとしていますが、肌につけるととろみ感のある化粧水でグングン肌に吸い込まれていきますびっくり

美容液はサラサラしていて敏感肌用ということもあり刺激感もなく肌にスっと馴染んでくれますキラキラ

クリームは結構こっくりとしたテクスチャーだなと思いましたが、最後に使うとしっかりと肌に水分を閉じ込めている感じがあり、朝起きても肌がしっとりとしていましたラブ

普段あまりクリームを使用しないのですが、ちょうど春のゆらぎ肌の時に届いたので肌の乾燥が使う度に改善されていくのを実感出来ましたルンルン

すっぴんに自信が持てるかも♥


しっかり全て使い切りましたハートハート

とてもいい使い心地だったので、肌が敏感になる春にまたリピートしたいなと思っていますキラキラキラキラ






DECENCIAファンサイト参加中


サエルのお得なトライアルセットはこちらから