琉球すっぽんのコラーゲンゼリー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

琉球すっぽんのコラーゲンゼリーを毎日飲む…食べて?(笑)いますヾ(*´ω`*)ノ


片手で簡単に食べられるので私はいつも朝に朝ごはんを作りながら摂取しています(*´艸`)

すっぽんって書いてあったので味はどうなのかなー?と思っていましたが、マンゴーっぽい…柑橘系っぽい…とにかく美味しいお味なので毎日美味しく続けられていますラブラブ

最近肌荒れしないなー化粧水つけてても肌のザラつき感がないなーとのほほんと思っていたら…
あっ、これのみ初めてからだびっくり!
と気が付きました笑い泣き

コラーゲンってやっぱり外からも摂取しないと肌の調子は上がらないんだな|・ω・`)フムフム

と実感しています!

瓶とかじゃないので持ち運べるのも魅力の1つだなと感じています(`・ω・´)キリッ






しまのやファンサイト参加中



株式会社しまのや