素あわ | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

素あわ 乾燥敏感肌 ボディウォッシュ

のお試しサイズを使わせていただきましたラブ

すっごい乾燥肌で、産後特に肌のゆらぎが激しいので嬉しいです♡♡

洗顔にも使えるボディウォッシュということでかなり期待ラブラブ

なぜかと言うと…

子供が小さいので正直時短で済ませなければなりません😦



肌に優しい成分ってだけではなくて肌の炎症を鎮める成分も入ってる!!



ワンプッシュでかなりの泡が出てきてへたらないしっかりした泡ですおねがい

手のひらが肌に触れずに泡で包み込むように洗えるので本当に肌に優しく洗えます音符


普段はお風呂上りにすぐにカサカサしちゃうんですが、そういうこともなくしっとり肌になりました^^*


洗顔もしてみましたが、優しく洗えてしっとり肌になれましたヾ(●´∇`●)ノ


子供も小さいので肌につけるものは自分自身も安心なものを使いたい方に特にオススメしたいなーって思います♡♡