VALANROSE ノンシリコントリートメント | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

ずっとずっと試してみたかったバランローズさんのノンシリコントリートメントラブ

モニプラさん経由でモニターさせていただきましたキラキラ

ありがとうございますおねがい


ノンシリコンと言うと私的にはキシキシ感とかが気になって使うのをやめた経験があるヘアケア用品なんです真顔

だからこそ興味がある!!

こちらのトリートメントは
ノンシリコン
ノンパラベン
着色料フリー
になっています(・∀・)

それplus星
ミネラルたっぷりのクレイと27種類の植物美容エキスでダメージ補修まで叶います((o(´∀`)o))ワクワク

このミネラルたっぷりのクレイがどうやら私が思っているノンシリコンとは違う手触りや仕上がりになるものの一つだというのです|・ω・`)フムフム

蓋を開けると、クレイパック!!
顔にもたまにしますがそれと同じような物がたっぷりぎっしり入っていますグラサン


シャンプー前の髪の毛はというと……
艶も少なく(゚д゚lll)


毛先はパサパサになっていますえーん


パックは手に取ってみるとツブツブ感があるクレイパックで、髪につけるとどんな感じになるのかな??と思うような感じですキョロキョロ


髪の毛につけてみると、クレイ感は消えて普通のインバストリートメントと同じようになりますウインク

でも、つけている時からかなりツルンッとした感覚が手に伝わってきます!!




そ、し、て、


乾かしてみると


ツヤツヤにーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

これはね、本当に嬉しい艶感ハート

そして手触りもかなりいいんですラブラブ



毎日使うことで髪の毛が強くなりより綺麗になるということでしっかり使い続けていますラブ

目指せ美髪ハート



VALANROSEファンサイト参加中



にほんブログ村