ビハール BIHAR | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

今回モニプラさん経由で
美容師さん150人が考えたシャンプー&トリートメント
ビハール モイストシャンプー
ビハール モイストトリートメント
のサンプルを使わせていただきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

美容室にいくと、独特なシャンプーの香りと自分ではこんな手触りにできない!
って位綺麗な髪の毛にしてもらえますよねラブ

そんなふうな仕上がりになるのかなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

このシャンプーはノンシリコンコラーゲン系のシャンプーになっています!

フルーツや植物成分が配合されていて、
30種類以上の補修成分とアミノ酸が配合されていてとっても髪の毛に優しい☺

伸びてきて毛先が傷んでいるので引っ掛かりが気になっているのでワクワク😍

蜂蜜を薄くしたような色のシャンプー!

香りはお花の香りがするんですが何の香りかは特定できず・・・調べてみると何種類もの香りが配合されていましたウインク

美容室でシャンプーしてもらうとよく感じる香り(´艸`)

ノンシリコンはキシキシ感とか頭皮のかゆみが出た事があるんですが、こちらはそういうこともなく普通のシリコン系のシャンプーと同じようにしっとりな仕上がりで泡立ちもgood星

トリートメントは写真では重めに感じますが、髪の毛全体にしっかり付けられるなめらかな感じで仕上がりもしっとりしてました照れ



アウトバストリートメントはせずに乾かしてみましたが、艶もあるしまとまり感もあっていい感じ!

そして何よりも香りが心地いいので洗っている時も、乾かしている時も癒されます(❁´ω`❁)

艶髪目指してしっかりケアするぞー☆*:.。.(๑•̀o•́๑)۶


BIHAR by Mode K'sファンサイト参加中



にほんブログ村