オードメディカ 薬用スキンコンディショナー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)

今顎のニキビと戦っております( ºДº)キーッ(笑)

そんな時にこちらをいただいてプレ化粧水として使わせていただいております(・∀・)

「オードメディカ 薬用スキンコンディショナー」

お試しサイズがあるのってすごく嬉しいですよねおねがい

大人ニキビって本当に繰り返しますよね(´Д`)ハァ…

そんな大人ニキビや肌荒れを防いでくれます«٩(*´ ꒳ `*)۶

手のひらサイズなので旅行のお供にも(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

顔だけではなくて体のニキビにもいいみたいです口笛



オイルフリー
鉱物油フリー
弱酸性
無着色
なので、肌につけても刺激がないのがいいです(´艸`)

香りが薬用ってだけあって少し独特ですが、私は結構好きな薬草的な香りです(笑)


結構あったニキビが使うようになって二週間ちょっと・・・



ここまでよくなりましたー!!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

いつもより治りが早かった気がするし、今のところまた出来たりしていないのがいい所!!

こりゃリピートだな( -ω- `)フッ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
にほんブログ村