プラワンシー | コスメ大好きブログ…時々子供用品

コスメ大好きブログ…時々子供用品

自分で試したコスメ、購入品をたーくさん載せていきますヽ(*´∀`)ノ
また、子供用品もチラホラ|ω・*)



プラワンシーの、プライマーとコンシーラーが一緒になったこちらのお品をモニターさせていただきました。



毛穴を隠せてなめらかにするプライマーと、
シミやそばかす、赤みなどを隠してくれるコンシーラーが一つになっているとポーチもスッキリしていいです口笛



左側がプライマー、右側がコンシーラー




プライマーのテクスチャーは化粧水みたいな感じで本当に肌にすっと馴染んでくれます。


これ!プライマーだけでこんなに綺麗に見えてるんですよキョロキョロ!!

この上に下地とかBBクリーム使うだけで毛穴レス(*´v`)




コンシーラーは結構濃いめの色です。

あんまり長く出して使ってないのにすぐ折れちゃったのが残念すぎるガーン

ほかのよりもなんかこってりしてて、塗りにくさは感じます。



でも、こんなにひどいシミでも


ここまで薄くしてくれたなら上出来かなー

ファンデーションの後に気になるところにと書いてあったんだけど、私はそこだけ色が濃くなって塗ってます感が強く出たのでファンデーションの前に塗っています。

乾燥している今の季節、潤いがあるコンシーラーがあればなぁ…

潤い成分もこのコンシーラーには入ってるけど、塗ったところが乾燥してしまう日もあったので残念でした。。。

でもカバー力はあるほうかな!!

プライマーは文句ナシの優秀なものですウインク

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中



にほんブログ村