本日から開催ですよ!ニコニコ感謝祭!!(ミリタリー編) | ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログ

ホビーショップタムタム白子店のブログです。プラモデル、鉄道模型、ミリタリー、フィギュア、ミニカーなどの商品紹介やタムタム主催のイベントのご案内など、ホビーについていろいろお知らせいたします!

いつもありがとうございますタム・タム四日市店の黒島です

 

本日から始まりましたニコニコ感謝祭のご紹介です!!

 

今回の感謝祭のポスターです!!

モデルガンのセール品です。

電動ガンの大きいもの

ハンドガン!!

 

 

 

ドラムマガジンもお値打ちですよ!!

 フルオートトレーサーで野戦など如何ですか?

 

かなり駆け足でのご案内ですが後日改め紹介いたします。

最後に

セール品ではありませんが、これからコンバットが全巻ございます

 

是非この機会に新しいスタイルに挑戦してみませんか?

 

 

ここより告知です。

 

 

コチラ!!

インドアサバイバルゲームフィールド ハッスル様と

タム・タム豊橋店のサバイバルゲームを開催することになりました!

 

イベントの詳細は

使用可能ガンは

電動ガン、ガスガン、エアーコッキング(ボルトアクション)

が使用可能で(CO2などの高圧ガスは使用不可)

BB弾は0.2gのみ使用可能です。(プラ弾、バイオともに)

 

そのほかに詳しいレギュレーションはタム。タム豊橋店か

ハッスル様のホームページをご確認ください。

 

続きまして、

毎年開催いたしています恒例のイベント!!

 

あけの高原のサバイバル大会も受付をしております!!

 

 たくさんの受付お待ちいたしております。

 

最後に

もうすぐ締め切りですよ

今月の定例会の受付を行っております!!

段々涼しくなって動きやすいシーズンとなりました、

スポーツの秋ならぬサバゲーの秋にしてみませんか?

是非、ご参加お待ちいたしております。

以上、告知でした!!

本日もタム・タム四日市店のブログをご覧頂誠にありがとうございます

またの御来店心よりお待ちいたしております。