TOMIX都営10-300形(4次車・新宿線)来たよ~! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さんこんにちはタムタム相模原店の黒いネコです。

最近はすごい冷え込みますよね~。黒いネコは冷え症なんで洗い物とかで水につかったりすると氷みたいに手が冷たくなって困ります。

でも情報発信だけはHOTに行かねばなりませんね!

という訳で今日の新製品はこちら!

TOMIXの都営10-300形(4次車)です。

皆さんは都営に乗ってます?黒いネコは良く古本屋のメッカで知られる神保町に画集とか

絶版本とか探しに都営に乗って行ってましたよ。帰りは『エチオピア』っていうカレー屋によって帰るのがお決まりのコースでしたね~。九段下で降りて散歩しながら近代美術館とか博物

館とか行ったりしてました!

たまには都営に乗って知らない駅で降りてぶらりと散歩なんていかがでしょう?

 

ではでは