いよいよ明日10時 岐阜店リニューアルオープンです。 | ホビーショップタムタム女子部!のブログ

ホビーショップタムタム女子部!のブログ

「女子だって、ホビーライフを楽しんでいるんだからね♪」
をテーマに、タム・タム女子のホビーライフをご紹介!

タム・タムでのイベントはもちろん、プラモデル・ミニカー・ラジコン・鉄道模型・ミリタリーなどのやってみたなど・・・
女子目線でお届けします!

ぐっさん〉さちばぁ 女子部のお時間ですよ。


さちばぁ〉今 忙しいから ぐっさんよろしくなぁ。

ぐっさん〉確かに 只今 岐阜店スタッフ 大忙しですね。

でわぁ 岐阜店リニューアルオープン前日の様子です。



岐阜店が タムタムカラーに 大変身です。


サーキットも タムタムカラーです。


新たなショーケースが 仲間入りです。


商品配置 今までと変わります。


レジの位置も 変わりますよ。


【P】が お手伝いに 来て下さっています。




リニューアルオープンセールも行います 。
是非 ピッカピカ岐阜店へ 遊びにいらして下さい。
スタッフ一同 皆様のご来店お待ちしております。

岐阜店スタッフ ファイヤー中です。