お茶で体質改善‼美撰 なたまめ茶をご紹介 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

ウチの娘は鼻炎もち。
耳鼻科に通っているけれど、薬ばかり飲ませるのはやっぱり抵抗があります…。

色々探していた時に見つけたのがコチラ!!
京都やまちや様なたまめ茶です爆笑



ポイントは
①「なたまめ」はグズグズや粘りをスッキリさせてくれる!
②遠赤外線と直火のW焙煎で、豆を芯まで焙煎して香ばしい香りと味に仕上げています。
③京都やまちやのなたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分がたっぷり♪
④なたまめの他に、「玄米」「黒豆」「ハブ茶」「桑の葉」をブレンド!

小さい娘にあげるので、出来るだけ飲みやすいものをあげたいですもんニコニコ
コレなら安心してあげられるウインク

さてさて届いた箱を見てみたら…ダウン


ちょっとした心遣いなのですが、嬉しい気持ちになりましラブラブ!

中身は《1日2包目安、1ヶ月分》でこのくらい。


1包のサイズはこのくらい。


では早速作って、まずは旦那が試飲。
…。娘さん隠れてないですよ汗



香りはやっぱりW焙煎してるだけあって芳ばしい照れ普通にゴクゴク飲める感じですよチョキ

さてさて…。
“娘さん、なたまめ茶を飲みましょうぶー
はてなマークニコ(パクっ)』ゴクゴクゴクゴク



“どうかなぁはてなマークうーん
『ふふっ照れコレ美味しいねニコニコ


だいぶお気に召して頂けましたウインク

因みに届いてから毎日飲ませているのですが
心なしか鼻炎が軽くなってるびっくり
前は酷い時は常にグズグズ、喉にも流れてゴホゴホ…って感じだったんですが、
鼻づまりしてるなぁな感じになってきました。

このままなら本当に鼻炎がなくなるかも爆笑
暫く続けていこうと思いますニコニコ

商品の詳しい情報は下矢印
≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中
株式会社 京都やまちや