青みかんの力で健康に‼ | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

やっと関東も梅雨明けしましたね晴れ

こういった季節の変わり目はどうにも体調が崩れやすいですよね。
私は抵抗力が低下するからか、鼻炎が悪化しやすくやりますショボーン

そんな時期にオススメするのは
わくわく倶楽部様青みかんの力です!!



コレ、スゴいんですよ目
サポートしてくれる2つの成分『青みかん』と『プロポリス
これしか使ってないんですびっくり



コレを1日2回、1カプセルずつ飲めば良いだけ。

サイズはこれくらい下矢印


飲むとプロポリスの香りが広がります。
苦手な人もいるかもしれませんが、
コレは比較的飲みやすいですチョキ

今回は数日飲んでみましたジュース
劇的に体調に変化がっ!!
…ってことはなかったのですが、
なんとなく鼻の調子が良い!!グッド!
継続して飲んでいけば体質改善もいけるかもはてなマーク目

上にも書きましたが原材料が2つだけなので、
これなら安心して毎日飲んでいけます爆笑

商品の詳しい情報はダウン
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aomikan-puropo-f.html
わくわく倶楽部ファンサイト参加中
梅雨から夏にかけての体の不調に「青みかんの力【プロポリス】」