香りと深みが違う!!!「野茶い焙煎」をご紹介 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

最近、天気が目茶苦茶なせいか
ストレスフルで~~すガーン

前は珈琲を飲んでリラックスしてたけど、
娘を妊娠してからは脱カフェインでしたコーヒー

そろそろ飲もうかと思うけど、なんとなくまだ取りたくない…。

そんな時に見つけちゃいました爆笑

京のくすり屋様野茶い焙煎!!



京のくすり屋様は、1948年創業の京都にある老舗薬屋ということで、
やっぱり老舗薬屋の商品と聞くと、なんとなくですが安心・信頼できちゃうにやり

そんなshop様が拘った今回の野茶い焙煎は嬉しい3つの特徴があります目









ひとつひとつ見ても、今の私にピッタリだよね爆笑
コレは贅沢に娘が寝た後のリラックスtimeに飲むしかないチュー

…ということで、先ずは中身の紹介。
今回は30gを開けましたよ~ニコニコ


開けた瞬間に芳ばしい香りが広がりますラブラブ!
インスタントコーヒーとは違った焙煎した感じの香りは期待が高まります!!

上の写真だと粒が大きいかな?なんて思うけど、
お湯を注ぐとさ~~っと溶けていきますコーヒー

そして広がる芳ばしい香りラブラブ


一口飲んでみると、香りがふわっと広がって、
体の緊張がす~っと抜けていきます照れ

エグみは全くなく、口当たりはスゴく良いチョキ
コレはありですおねがい

因みに、旦那は自分で生豆を焙煎して、挽いて、フィルターで入れる本格派。
そんな旦那にも飲ませたのですが、袋を奪われました…汗

いや…それ私の…ガーン

美味しいからねニヤリ
一緒に堪能しようね爆笑

体に優しい完全無添加・ノンカフェインだからおやすみ前も安心!
興味がある方は是非調べて見てくださいニコニコ

商品の詳しい情報はダウン
京都1948年創業 やさしさ.netファンサイト参加中

天然原料由来サプリメント販売店『 京のくすり屋 - 本店 - 』