美味しい水を飲もう‼ミネラルウォーターの素をご紹介 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

いきなりですが、皆さん
浄水器ってどんなの使ってますか?

ウチは蛇口に取り付ける形に
交換用カートリッジを定期的に取り替えるタイプです。

でもなかなかコストが嵩むんですよね…。

実はそんな悩みを解消出来る優れものを
見つけてしまいましたびっくり

マリーンバイオ㈱様ミネラルウォーターの素




サンゴはてなマーク
…って、あのサンゴはてなマーク

HPで商品紹介を見ると
『天然サンゴの浄化力で、水道水に混ざっている残留塩素などの不純物を減少または除去。逆に天然サンゴからはカルシウム・マグネシウム等のミネラルが溶け出し、水道水をまろやかに、おいしく変身させる浄水パックです。』

…。
難しく感じますが、
要はサンゴが水道水を美味しくしてくれるんです!!



箱の中を見てみるとそれぞれ包装されてますダウン



開けるとコレ位のサイズ下矢印


香りは特になし。
中を確認したいけど、開ける訳にはいかないので開けませんでした(笑)

使い方は簡単ウインク
水にアップを入れるだけチョキ


ということで、
サーバーにミネラルウォーターの素を入れて
水をダバ~~っあせる



コレで八時間置くだけ
本当にコレだけで美味しくなるのかしらキョロキョロはてなマーク


さぁ、八時間置きましたものが
コチラになりますパー


普通の水道水と飲み比べをしてみました。

味はかなりクリアになってましたびっくり!!
やはり残留物があるからなのか、普通の水道水は弱冠口当たりに雑味が残りますが、
浄化した方はその雑味がなくスッキリ飲める感じですニコニコ

また天然サンゴからミネラル成分が溶け出してるからか、
少し苦味(?)がプラスされたかなぁ位。
市販のミネラルウォーターをイメージしてもらうと分かりやすいと思いますウインク

コレはコスパが非常に良いと思いますチョキ
出来れば継続して使っていきたいな~ひらめき電球


商品の詳しい情報は下矢印
Coral Style ファンサイトファンサイト参加中

【コーラルスタイル】通販サイト