乳酸菌で快適習慣。シャルレの健康食品 ラクティプラスをご紹介 | ☆日々幸せ探し☆

☆日々幸せ探し☆

2015年1月に産まれた長女は
ミトコンドリア病 リー脳症の疑い。
2016年8月、お空に向かって行きました。

2018年5月、次女生誕。

毎日大変だけど、幸せもいっぱい(^^
そんな日々を記録していきます(。・w・。 )

今回、ご紹介するのは
美と健康のシャルレ様ラクティプラス!!

皆さん、毎朝のお腹の調子はいかがですか?
私はどちらかというとあまりスッキリせず、
なんとなくモヤモヤもやもやえーした感じで
毎朝がスタートしていました。

そんな人にオススメなのが
ラクティプラス下矢印ですウインク




この「ラクティプラス」は、
独自開発の生きた乳酸菌に、選び抜いた加熱・濃縮乳酸菌を合わせ、さらに相性の良いこだわりの素材(アカメガシワGABA)を配合し、飲みやすい小さなカプセルにギュッと凝縮した健康食品です。

なんかスゴいびっくり!!

パッケージについては、を基調としているスッキリとしたデザインです。
パッケージ表面には、スッキリした毎日の為の3つの力である
ラクティフローラW乳酸菌
アカメガシワ
GABA
が書かれています。

容器の方はパッケージと同様、青を基調としたデザイン。
パッケージよりもさらにスッキリとした感じになってます。

どちらもキレイな色合いなので、
外で飲んでも周りを気にしないで飲むことが出来ますウインク




続いて中身については
乳白色のカプセル状のサプリです。
カプセルですのでとくに味はなく無味無臭といった感じ。

『カプセルは少し喉にひっかかる…。』という方も安心して飲めるような細めなカプセルなので、
一口で飲みやすいサイズになっていましたグッド!



私自信は積極的に菌活したり便秘薬を使わなければ3~4日、酷い場合は1週間でないこともあるぐらいの便秘症…えー?
飲み始めて約半月、私の身体にはピッタリと合っていたのか、今までの悩みが嘘のようにスッキリと出せて快調の一言ニコニコ

これを飲むようになってからは
リズムも一定で毎日決まった時間に便通が起こりスッキリ感が全然違うビックリマーク
今までは朝起きると体が重くだるい感じでしたが、毎朝体が軽く疲れにくい体質になったことを実感していますウシシチョキ

便秘薬とは違って、
お腹がゴロゴロいったり、変に痛みを伴うこともない。
健康的に身体の中から体質改善していくのが、
実感できるサプリといった感じでしたおねがいラブラブ

一瓶で1ヶ月分。
残りもしっかり飲んで、半月後にどうなってるか楽しみだ~音符

商品の詳しい内容は下矢印

美と健康のシャルレファンサイト参加中

公式通販サイト シャルレウェブストア

上質へのこだわりが満載!シャルレのカタログお取り寄せはこちら《無料》