職人tamtam進化中! | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんばんは〜!星空
 
 
やっぱり真冬!寒いですね!?
 
今日もそんな寒い1日でしたが…
 
 
事務所番の私は…
 
事務所で汗だく〜アセアセ
 
只今、右腕のみ筋肉痛えーん
 
…というのも
 
 
 
 
3日前から…
 
事務所番の手が空くと…
 
職人してまして…アセアセ
 
網戸の網貼り、真っ最中!チュー
 
 
 
先週のこと…
 
弊社社員の現場監督くんから
 
tamtamさん、網戸貼れますかねぇ??
 
と、尋ねられ…
 
 
したことないけど…
 
やってやれないことはないやろひらめき電球
 
と、とっさの判断で
 
う、うん!できると思うけど…
 
と答えたばっかりに…アセアセ
 
 
ボランティア網張作業をする羽目に
 
なってしまい…今に至るえーん
 
 
 
 
弊社の工事現場でのサービスらしく…
 
全くのボランティアだったから引き受けたんだけど
 
やっぱり…
 
やってやれないことはなかった!グラサン
 
 
 
1日目…1枚。
 
2、3日目…2枚ずつ。
 
 
3日目にして…完璧!キラキラキラキラ
 
すっかり職人になってます!!うずまきうずまき
 
 
今週中に仕上がりそうですが…
 
仕上がったら
 
「網戸の貼り方教えます!
 
講師になれると思います!!
 
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
…ってコトで
 
網戸の網張の中間報告でした!!
 
明日も頑張ります!チョキ
 
 
出来上がりましたら…
 
How to 網戸貼り音符
 
UPしますグラサン
 
 
 
 
ではでは…バイバイ
 
 

本日もご訪問&おつきあい

どうもありがとうございました~ビックリマークラブラブ
 
また遊びに来て下さい!!ウインク
 
 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ