オシャレ可愛いカーテンレール♪〜鍼灸院プチ模様替え〜 | Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

Mineふぁくとりぃ☆の Happy DIY!

~DIYや庭のことや畑のこと~

こんにちは〜‼︎



今は穏やかな関西地方照れ照れ

これからやってくる台風が

心配ではありますが…アセアセアセアセ

吹き飛びそうなものは避難させたので

きっと大丈夫なはず!うずまきうずまき




さてさて、

昨日、娘の鍼灸院の

受付と診療室の間仕切カーテンの

レールを交換しました!キラキラキラキラ


今迄、伸縮タイプのレールを

使っていたので

接続部分にリングランナーが引っかかり

開閉がスムーズじゃなかったんですショボーンショボーン

{74869ED0-0327-48E1-B82D-E857193D2436}


お客様からもご指摘頂いてたので

娘がアイアンポールのレールを

ネット購入してました音符

{848E3986-C438-4F80-B964-6289968F815F}



オシャレな可愛いのがあるんですね!?ラブラブラブラブ


見本を取り寄せて

{B52C2C1C-7E0A-475F-930D-A3BA20008464}


色も実物を見て決めてたから

イメージ通り!うずまきうずまき


右下のアンティークホワイトにしましたウインクウインク

とってもイイ色です!ラブラブピンクハート



サイズもオーダーしてたので

もちろんバッチリ!!うずまきうずまき



ブラケットを付けて

{82A2DBE0-4D09-4B15-BCB9-CCFECDCA8856}

ポールを掛けるだけ(笑)

{040D1201-8B68-47A5-BAFD-6E7BABBBFDA3}


チョットしたことだけど

開閉のストレスがなくなり

娘たちは大喜びしてました!爆笑爆笑

毎日、毎回のことなので

小さなストレスも積み重なると

大きなストレスになっていたようですチューチュー


そして私は…

ずいぶんオシャレに

品良くランクUPしたなぁ。。

と大満足しております照れ照れ


before♪
{BB74DBC6-195F-4ECC-B28D-93B32D8D0FFC}

{93A7CD39-0AFC-412B-A67A-A65B3C691E7B}



after♪
{6C16D854-8960-4C14-A490-7C5245870090}

{F7845897-27A6-48E7-8119-685F2269C0B7}

素敵に変身したでしょ??ウインクウインク



そして、昨夜の…

2日分の…

お仕事頑張ったDAYのご褒美〜〜!ラブラブラブラブ

{917F6FA9-D178-4897-BC11-26B61D739A97}


ご褒美があるとなると

断然フルパワーで頑張れる私ですてへぺろてへぺろ



…ってことで


昨日もドキドキHAPPY*HAPPYドキドキ
に終了でした!爆笑爆笑爆笑


今日ドキドキHAPPY*HAPPYドキドキ
になるように…頑張ります!プンプンプンプン




本日もご訪問&おつきあい
どうもありがとうございました~ビックリマーク


また、遊びに来て下さい!!ウインクウインク




ランキングに参加しています。 
↓の画像をぽちっとして頂けると
とっても嬉しいです音符ラブラブ



にほんブログ村 住まいブログ DIYへ