☆プラモ作りました☆ | ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ホビーショップタムタム千葉店のブログ

ブログの説明を入力します。


本日も当店のブログをご覧いただき 誠にありがとうございます(。・д・。)

雨雨、ジメジメしていて嫌ですね~雨

と言いつつもたまの雨なら悪くない女性スタッフの≪ひらま≫です!

昨日はでお家でゆっくり、

さくさく音譜プラモデルを組んでおりました(≧▽≦)





セルぅぅぅぅぅう!!!!

組んでみたかったんですよ!

いや~、楽しかった!

飽きないで組めましたよヾ(@°▽°@)ノ







以前トムニャンも作ったんですよね、


どちらも可愛いけれど

Kコマ―さんの方が好きかもしれないキラキラ











そしてなにより刹那さんが

イケメンでした←










スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます虹