今回は美容デトックスティー「インナァビュー茶」を試しました。

2袋届いたよキラキラ



ゆりちむ☆のブログ

初めてだと強すぎると効果がすごいみたいなので、2分程出しました。

色はこんな感じ。


ゆりちむ☆のブログ

思ってたより飲みやすくて、普通にお茶感覚。
6~8時間後に効果が出ると説明があったのですが、6時間後くらいに・・・笑

でも腹痛とかなかったし、長い間トイレにこもるとかもなかったです。

そのあとも何回かトイレに行ったけど、お腹がスッキリしていく感じ!

結構便は出る方だけど、宿便があると思うし・・


これは継続していくと肌の調子も良くなりそう!


アドム株式会社さん、今回の商品試させてもらってありがとうございました!!



アドム★ファンサイトファンサイト応援中