今回はトラスト健康総研さんの「クロムラクトフェリン」というサプリを試しました。

聞いたことがないのでサイトを見ると、微量でも大切な働きをするクロムは、加齢、ストレス、肥満、過労などのほか、甘いものに偏った食生活で消耗し、現代人には不足しがちなミネラル。


トラスト健康総研が扱うクロムラクトフェリンは、糖質が気になる方に欠かせない必須ミネラル、三価クロムを補う食品です。
三価クロムは医薬品成分ではありませんので、必然的にクロムラクトフェリンも医薬品成分ではありません。

とのこと。

2シートありました。

こんな感じ☆


ゆりちむ☆のブログ



「1日4粒~8粒を目安に数回に分けてのご利用をお勧めしております」って書いてたので、1日4粒づつ飲んでみました。

夜寝る前に4粒。

カプセルは飲めるから全然普通に飲めました。

変な味もしなかったから飲みやすいと思います。

これを飲むと血糖値がおさえられるみたいです。

血糖値はひっかかったことないから、どうかわかんなかったけど健康には良さそう!







クロムフェリン クロムラクトフェリン 食品 クロムラクトフェリン食品 クロムフェリン クロムラクトフェリン 食品 クロムラクトフェリン食品 健康食品・サプリメントファンサイト応援中