モニプラの「フジチカコスメ デュアルソリュージョンクリーム」のモニターをしましたハート

届いたのはクリーム2種類が2づつの計4個おんぷ


ゆりちむ☆のブログ

ゆりちむ☆のブログ

ゆっくり使いました♡

デイリークリームはベーシックケアの約20倍のヒアルロン酸が入ってるみたいで、コラーゲンも上

洗顔後、化粧水・乳液で肌を整えた後にクリームを!

塗った時はクリーム塗ったなぁくらいだったけど、次の日朝起きたらすごくしっとりしててずっと触ってたい肌にロナ

もうひとつのスペシャルクリームも使い方は同じで、乾燥とか気になるとこを中心になじませてみたポンちゃん

こっちの成分は「アルジルリン」「レチノイン酸」っていう乾燥とかに強く効く成分入り(*´v`*)

これは朝起きたら乾燥していたとこがツルツルにいぇーい

正直ビックリしたハート!

クリームが多めだったから、乾燥してる首にも塗ったけどそっちも乾燥が気にならなくなったよ笑顔!

4回分あったから、本当じっくり試したんだけどだんだん肌がキレイになって旦那にも最近肌プルプルだし、キレイになったって言われたキティちゃんキラキラ


フジチカコスメさん、ありがとうございました心

サイトはこちら音符



藤近ファンサイトファンサイト応援中 藤近のコスメショップサイト 高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ 高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ