モニプラに参加してるんだけど、今回「アンブリオス フローラルローション」のモニターに参加しました上げ上げ

オレンジ・バラ・ハマメリスのフラワーウォーターが肌を柔らかく滑らかにしてくれるそうです。

しかもノンアルコールだから、乾燥肌・敏感肌の人にも使えるんだってラブ目


ゆりちむ☆のブログ


ゆりちむ☆のブログ


2回分入ってた心

コットンにたっぷりつけて顔になじませたんだけど、すごいいい匂いおんぷ

風呂上がりだったから、めちゃ匂いだけでリラックスできた!!

自分すごい肌が乾燥してるんだけど、これつけた時乾燥してるとこが全然ヒリヒリしなかったし赤くならなかった音符

つけた後もしっとりしてるけど、ベタつきがなくて良かったハート

あんまりベタつくのは嫌いなんだよねにこ汗

朝起きた時も肌がしっとりしてて、もち肌だった薔薇むらさき

これはすごい気に入ったケアベア イエロー


「アンブリオス」のサイト貼っとくので気になったら見てみてねラブ

アンブリオリスファンサイトファンサイト応援中 フランス発のスキンケア『アンブリオリス』