武器はテレビ! | たんぽぽのヒトリゴト

たんぽぽのヒトリゴト

ブログの説明を入力します。

おはようございます\(・o・)/

今日は月曜日!

月曜といえば!

SMAPの日ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハート

忘れてはならない!




そして❗

本日からリニューアルスタート✨


家族みんなで楽しめる番組なので、

是非ご覧ください!



テレビは楽しむもの✨

SMAPがいたから、私はテレビが大好き❗


中居くん✨あなたが番宣頑張ってるから、私も私なりに協力させてください❗



SMAPランキングへ


グッドモーニング✨

モーニングショー✨

ワイドスクランブル✨

是非SMAP5人をよろしくお願い致します!













スマステの笑顔がやっぱり最高~(*≧∀≦*)





今日も皆さんにとって笑顔な1日でありますように✨