【タレコミ】マナーが最悪な芸能人 空港編 | (裏)芸能局

【タレコミ】マナーが最悪な芸能人 空港編

■オレンジレンジを羽田で目撃!



harakeiさんからの投稿です。


ウチの学校の校長に聞いた話なのですが、昨年夏ごろ沖縄に旅行に行った際、オレンジレンジメンバーと便が一緒になったそうです。


乗り換えの際の羽田空港で彼らを目撃したそうなのですが、既に有名になっているにもかかわらず、態度が最悪だったそうで。

喫煙禁止場所での喫煙、煙草を吸いながらクチャクチャとソフトクリームを食べていたようです。


マナーの悪さは他でも騒がれていたような気がするのですが・・・。


(15日追記・・・このタレコミは、探偵ファイルさんにも掲載されていました。

アンチレンヂさん情報ありがとうございました)






浜崎あゆみ/A BALLADS (CCCD)

■浜崎あゆみはブラックリスト級!?



ながやんさんからの投稿です。


私の身内は空港のグランドホステス(地上職員)として働いています。

話では、浜崎あゆみとその関係者はいつブラックリストに載せられてもおかしくないほど、評判が悪いそうです。


飛行場まで1時間以上かかる場所から離陸ギリギリで連絡を入れ、「飛行機を止めておけ」と平然と指示をしてきたり、他のお客様の迷惑になるから特別扱いは出来ないと言えば、マネージャーは「この子が動くだけで何億という金が動くのよ」とブチ切れたことがあったようです。


結局その便には間に合わなかったみたいですが。


また、離陸5分前に到着したかと思えば、平気でチンタラ歩き、

急ごうともしないようです。


空港関係者からは相当倦厭されているようですよ。




イメージそのままというか、噂どおりというか・・・
呆れるの一言に尽きますね。


まあ、売れてるうちが華ということ。・・・・・以上!(苦笑)



★harakeiさん、ながやんさん、貴重な投稿ありがとうございました。

当ブログでは、芸能人のタレコミ情報を随時募集しております。
どんな些細な情報でも結構です。

メッセージフォーム よりどしどしお寄せください!お待ちしております。



【注目記事】

またまたhydeと大石恵に離婚秒読み説が浮上!

「イニシャルトーク 3連発!大物タレントが同棲中!」は、

芸能人ランキング 1位「エンタメスクープ」


週刊女性のスクープ!お相手は相当なモテ男とか・・・

「伊東美咲の「新恋人」は滝川クリステルの元カレ」は、

芸能人ランキング 5位「寝ても覚めても芸能アイドル」


ロリポップ!