September 12, 2005

押切もえの劇的ビフォーアフター

テーマ:整形・ヅラ疑惑

「CanCam」の専属モデルで、同年代の女性からカリスマ的人気を誇る

押切もえ(25)。


ゲンダイネットによると、押切もえが出演した「情熱大陸」が、

同番組史上最高の視聴率を記録したらしい。


番組では、センター街にたむろしていたガングロ茶髪コギャルから

カリスマモデルにまで上り詰めた異色の経歴が紹介されたという。



 コギャル時代






 「Popteen」モデル時代






 完成! 

 そして、「CanCam」のカリスマに



画像拡大


番組は見逃したのですが、
この“美の秘訣”についても紹介されたのでしょうか・・・



【注目記事】

「フジ・佐々木恭子アナと内田恭子アナの確執の噂」については、

芸能人ランキング 6位の「今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事」へ


AD
いいね!(0)  |  コメント(139)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

139 ■無題

すぐ一言めには整形整形整形って僻んじゃって醜いよ。

138 ■無題

大人になって二重になるのはよくあることだと思うけど(うちの家系がそう)、
目元は怪しい感じ。

137 ■無題

まじキモ杉。
ってか普段からきめえ顔だと思ってたら
整形してあれなのかよww

136 ■整形2回してますよ

えー、エッグ時代は目の細ーいでもスタイル抜群で売れてました。で、それ以降少し目じりをいじりまして軽いアイプチ風二重に、きゃんきゃん時代にはもうこってり二重に整形。

誰がどう見たってそうでしょうー。
高校時代から知ってるだけに疑いようがない。
しかも清純を装っているがガングロ金髪ギャルでしたから!!!

135 ■無題

別に押切もえは好きではないけど、整形してたらなんだって言うのでしょうか・・・笑


別にそれでもっとキレイになれるのならいいじゃん

需要があるから整形だって流行ってんじゃン

134 ■同じタイプの顔の人じゃないとわかんないと思うけど

アイプチとお化粧で、この位の変化ありますよ。
わたしも押切さんと似たタイプの一重で、
高校生の時アイプチしてたらだんだんくせがついて、
パッチリ二重になりました。
高校生の頃って、顔が変わる時期でもあるんですよね。
お肌の曲がり角というか、年をとるにつれて、二重になりやすい。
事実はわからないですけど、
この位の変化、そんなに驚きでもないです。
目ってちょっと変わるだけで、人に与える印象が変わりますしね。

本当に、事実はわかりません。

好きな人は肯定するし、
嫌いな人は否定するんですよね・・。

わたしはどちらでもないけど、
上のコメント読むと、「おまえこそ何者だよ」
ってつっこみたくなるものばかりです。

133 ■無題

ひぇぇ。押切もえ 変わりすぎ!!
芸能人とかって美人だから、なるものだと思っていたけれど、超ドブスの巣窟なんだっ!自己顕示欲が人一倍高い人に向いてるのがわかった。。。こっわ~。

132 ■無題

フカキョンとかもえとかバレッバレの整形したあとも堂々としてるよね。そういうところは潔くて好き。

でも、「オフの日は美術館に行くのが趣味です~」とかいっちゃって知性派、清純派で売り出そうとしてるところは大っ嫌い。エビちゃんを見習え!馬鹿は馬鹿らしくしてろ~

131 ■情報

その筋の情報があります。

大学の友人、A君の中学時代の彼女が現在モデルをされているようです。それも話によると某テレビ局、押切さんが司会をつとめていらっしゃる深夜番組”omosan”にレギュラーなのか準レギュラーなのかわかりませんが出演なさっているようです。A君はその元彼女といまも交友があるそうで、ある日彼女に頼み事をしたそうです。「今度押切もえに会ったら整形してるのか聞いてきてくれない?」冗談だったそうなのですが、また日を改めて元彼女と会った時、本当に聞いてきたそうな。答えは・・・・・・「そんなのこの業界じゃ当たり前でしょ、だってさ。」

以上、A君から聞いた通りです。

僕は疑い深い性格なので正直半信半疑です。一情報ということで・・・・・。

P.S 目をイジっているのは誰の目から見ても明白な事実だとおもいます。整形前の疑惑写真、上の写真の時点では10代後半ですし、それから成長したといっても、あの目の変わり様は異常としか言いようがありません。

130 ■無題

金かけすぎだろ

129 ■無題

>>足も長いし細くてスタイルもいいのに

あの顔と気持ちの悪い語り口調のせいで台無し



同感。

努力してるって言うけど芸能人は相当金かけてるからね。

128 ■無題

すっぴんはもっとヤバイぞ

127 ■違和感あると思ったら

CMや番組で最近見かけるたびに
なんか違和感のある顔だなーと思ってたら
人工的に作られた顔だったんだね。
笑顔の時、目と口元が同じ顔の部品じゃないみたいにぎくしゃくしてると感じてた。
しかもモデルさんなのに。

なんか、モデル二人で出るCM多いよね
蝦原ゆり?と一緒のHISのとか
相沢紗世と一緒のコンタクトのとか
どうしてももう一人のほうが顔が自然に見えて浮いてるから
CM出る時は一人のほうが違和感なくていいな

126 ■ネットって怖いですね

結婚相手には成形美人は選ばないけど、芸能界なんだからいいんじないかな~って思います。
だから、夢から覚める様なサイトもなんだかな~って思います。

僕自身はもえちゃんファンではありませんが・・・

美へのこだわりが、化粧だったり、成形だったりとしても
いいんじゃないかな~

125 ■無題

もえちゃんの整形がどうとかこうとか知らないけど、もえちゃんファンなら、今のもえちゃんをトコトン愛してあげようよ!

ってわけで、

もえちゃん情報入手です!

今日、たまたま見ていたcc-g.jpっていうサイトで期間限定のもえちゃんうちわ発見しました!!
ココのサイト、もえちゃんがイメージキャラクターになった超かわいいアクセを売ってるんだけど、
もえちゃんファンならこのレアもの、ゼッタイ見逃せない!!
わたしはみてすぐに、応募しました☆
みんなも今すぐ手にいれようよ~♪

124 ■無題

まあ変わってるなww

123 ■無題

整形でもスタイルは努力だからえらいと思う。
しゃべり方で損しているけれど。

122 ■無題

整形もアイプチも格好わるいけどね

121 ■無題

本当だとしたら。。。
ホント恐ろしく違いますねっ。見るたびに怖くなります。あの世に行くと元に戻るから整形は絶対したら駄目!自分自身パニックになるらしい。とスピリチュアルの有名な先生の本に書いてました。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
((>д<))ブサイクでも、整形しないで、そのままモデルや芸能人になれないのか!?天然の意地って無いモデル達はいないのでしょうか!

120 ■無題

足も長いし細くてスタイルもいいのに

あの顔と気持ちの悪い語り口調のせいで台無し

119 ■無題

私は見せる仕事なので整形はかまわないむしろ大歓迎とおもいますよ。
というか目をいじっただけで美人になれるなんて
すごくうらやましいではないか。
かくいう私も二重にしましたが激変しなかったよw
ただ2枚目くらいのお手入れのほうがいいですね
3枚目はちょっと目が不自然すぎだよねえ
美容整形で見た失敗例の写真と同じく
二重の始まりの位置がはつってる。
彼女といい安めぐみといいすごく見てて
痛々しいんです。
二重整形した人ならあの写真わかるよね?

でも、かなり細いのに細い人特有のほねっぽさがなくて
色気をのこして細くなるのはすごくむずかしいとおもう。
あの体型はあこがれますね。

118 ■無題

(ノ><)ノ/ ~~~☆ ヒィ・・・ 別人

整形ってほんと恐いかもしれません
もし、彼女と結婚して赤ちゃんできたときとか
(  ° ▽ ° ;) エッ・・・誰の子ってなことになりそう
ほんとは外見だけじゃなくて中身重視にしたいんだけど
でもやっぱり最初の第一印象は外見だよね♪

彼女的には整形を通じで自信を持つことができたなら
それはそれで整形は素晴らしいことだとも思います
けど彼女のファンの人は「ぇ、●スじゃん、騙された」
なんて勘違いを起こすことは決して免れません
なにはともあれ(>▽<ノふぁいと

117 ■無題

はんきゅうとらべるさぽーとふくおかしてんなかがわたつおでつが~おなぬーのネタ

116 ■e-tan エログ探偵です。

e-tan エログ探偵です。e-tan エログ探偵では、
blogユーザーにとってクリックしてスグにエロイ画像・動画が見れる
という事をモットーにダマシ無しで有意義なサイトを紹介しております。
本日、ネット上を俳諧していたところ、貴blog様を拝見しまして
e-tan エログ探偵で紹介させて頂きました。(^_^)

e-tan エログ探偵
http://www.night-girls.jp/e-tan/

115 ■無題

ゲェッッ!!!!!全部キモィ!!!!!!!!!!!!!

114 ■押切もえ

え~やばくないっすか?

113 ■無題

押切もえプロデュースだかの着物のインタビューの時、振袖と留袖の違いが分からなかったこの人を見て、この程度の人なんだって思った事を覚えています。

いくら外見を綺麗に飾ったって、中身がなければ薄っぺらなものになってしまうなと思いました。

112 ■無題

POP時代の時から知っているから、今の目は不自然すぎて違和感が・・・

111 ■無題

もえチャンがんばってるのに批判めいた、もしくはネタ作りのためだけの記事でたくさん批判されてて悲しいです。(応援してるひともいっぱいいるけど)
別に整形とかコメントしてる人たちの好き嫌いとかいちいち言わなくていいじゃん!
彼女は努力して今の地位とか美を手に入れたわけだし。私は努力家できれいでかわいいもえちゃんが大好きです。

110 ■無題

ぁあ楽しいよ。
お前も整形したやつかばって楽しいの??w
ああ気持ち悪い。

109 ■無題

モロせいけいじゃん

↑↑こういうこと書いててたのしいの??
テレビとかパソコンの前で一般人が文句たれてんのはキモすぎだぞ!!

おっさんが得意げに政治家とか医者とかを批判するけど、それとおんなじ♪♪

とにかく。もえちゃんをいぢめないで(*^▽^*)

108 ■無題

ずっと不自然だと思ってたので、整形ってわかってすっきりしました!!他の整形芸能人の人は、過去の映像が出ても、それでも男性ファンがいるってすごいですよね~。

107 ■投稿者に一言

つーかさ、てめえなんぼのもんじゃ。
もえとカラオケ行ったぁ。
それは妄想じゃぁねえの?

106 ■お

もえちゃんが整形してることを知らない人っていたんだ・・・
本人が公にしてるから整形してるんだよ。
でも、最近もえちゃんを知った人は
本当びっくりしそうだよね。
今だけ見たら、お嬢さんって感じだけど
過去を知ると・・・だもんね。
いくら今が大事とはいえ、
グロイと思う。
でも、頑張ってるし、今は綺麗になったから
好きだけどね。でも、もえちゃんになりたいとは
あまり思わない・・・。

105 ■1番上の写真も、もえちゃんだと思うけど。

1番上の写真も、もえちゃんだと思うけど。 何で1番上の写真でカリスマ高校生になれなって断定できるのか。あんな感じで実際なっていたんだよ。
もえちゃんはきっとすごく一生懸命がんばる人だと思う。だから、、、とても痩せてきれいになろうとしたのだと思うけど、でも瞼の整形は不自然で、ちょっとやりすぎちゃたかな思う。
pop・アイプチ時代、ぐらいがよかったかな。
でも本人が元気にやっていればそれで本当に良いと思う。
本人だって満足していない部分はあると思う。
TVに出ているけれどもうもえちゃんの位置ってはっきりいて危ういというか年齢で仕方ないけどもうほかの年上向けの雑誌にも載っていたりするかもだけど、もうCanCamて感じではない思う。
やっぱり自分がかわいいと無理にでも思っていかないとやっていけない。

104 ■スーパー女子高生じゃん♪

もえちゃんといえばスーパー女子高生だったよね☆
同い年だから、すっごく覚えてる。
EGG時代は、あきちゃん・よっちゃんとかと、スーパー高校生で有名だったよね。
あの頃、一重だったけどスタイルよかったし、一重でもかわいかった。
だから人気があったのでは??
しかも、雑誌でふつうにアイプチ公表してたし・・。
くっきり二重にした時は、整形したんだ~って思ったけど、あまり違和感なかった。
アイプチめんどくさくなったのかな~って・・。
特に、好きでもないけど、いまさら騒ぐ事でもない気がする・・・。
逆に、今騒がれてるのが不思議・・・
一般人だったのに・・。

103 ■無題

もえちゃんには正直驚いた。でもこれではっきりしたよね。普通に整形して芸能界いていいんだってこと。だから今女優とかモデルになりたくて、でも顔に自信のないひとは整形してやりたいことやればいいとおもうよ。

逆にもえちゃん達はそういうこと、やりやすくしてくれた人たちなのかも。

102 ■。。。

整形してもきもいよね。

101 ■無題

もえ気持ち悪い。
整形している子はたくさんいるけど
やっぱり元の顔からかけ離れたものに
しすぎた子って、不自然だよね。
整形をカミングアウトしてるところが潔くて
かっこいいなんて声も聞こえるけど
もえさんの過去を考えたら、カミングアウト
せざるを得ないって感じじゃないでしょうか?
そして、蛯ちゃんたちに比べて人気がないのは
彼女の虚言のせいでしょうね。。。

100 ■無題

たしかに整形だし昔はやばいギャルだったけど、今はいろんな面で努力してるし、常識あるし礼儀あるからいいと思う。
それにくらべてエビちゃんは常識が全くなくて最悪。男ウケはよくてもこうもワガママで礼儀もない奴はマジ無理。

99 ■無題

一人の男としてのコメントだけど押切もえは整形してるけど別にいいんじゃない?モデルなんだから人からキレイに見られるように努力するのは当たり前だし整形して今があるんだったらそれはそれでいいんじゃん。今があるのは整形だけじゃないけど。過去に何かあるなんて当たり前だ。俺は蛯原友里より全然押切もえのほうがいいと思う。蛯原友里のぶりっ子の方が鼻につく。

98 ■顔面工事だらけじゃん

しかしモデルの世界とか整形ばっかだねぇ。
美容整形の医者は儲かるだろうけど、なんつーか美人が意味のないものになってきたなぁ。

97 ■どうにせよ

モデルって努力やめたら輝き保てないんだね。押切もえは努力を続けてるって証拠になってる。だから好感もてるんだな。頑張りをやめない人は輝き続けるんだよ。別に押切もえファンってわけじゃないけど応援したくなるなー。

96 ■無題

もえちゃんはがんばりやさんだから、今こうやって注目されてるんだと思うな。整形とかそんなのはしててもどうでもいいからがんばってほしいな。だってもえちゃんはもえちゃんにかわりはないんだもん。

95 ■ガンバ☆

すごく、変わったよね((((((ノ゚⊿゚)ノでも、エビちゃんの、方が、カワイイ(‐^▽^‐)もえcと、エビcガンバヾ(@^(∞)^@)ノ

94 ■無題

かわったねーヾ(@°▽°@)ノ

93 ■無題

もえちゃんて中学の頃から雑誌出てたけど、正直どこがカワイイの?といっつも疑問でした。顔が丸くてパンパンだし、男っぽいし。。

でも今は怖いくらい可愛くなっちゃって。
(化粧の技術もあるんだろうけど)
昔の面影があるような無いような… 

個人的に受け付けない顔のタイプだから、一生憧れることは無いけど、でもなんか頑張ってて偉いよな~って思う。
彼女には人を惹きつけるオーラがあるんだろうな。

92 ■無題

http://nbbs.naver.com/nmulti/read.php?board_id=minimansey_3&nid=696&page=1

91 ■無題

変わるにも限度があるでしょう~笑
ここまで変わるのはおかしいって普通の人なら思うはず
男にとって整形の女は無理やわ・・
そこが、人気でない理由でしょう
蝦ちゃんは昔の写真見たけど、たぶんやってないと思う。
何人かの人がおっしゃっているような環境などで変わっていったというよい例ですね

90 ■無題

EGGの時から見てるけど 女が変わってくのは当たり前じゃないかな?女は環境で変わって行く生き物だから逆に変わってない方がおかしいと思う。皆さんの女友達だって4,5年経てば変わってませんか?綺麗になって行くのは女を磨いてる証拠だと思いますよ!

コメント投稿

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。