今日お昼に食べた冷したぬきはおいしかった♪
8/16 1:18

おはよ~さん
8/16 10:37

今日は冷蔵庫を買いに行くとでごわす。じゃっどん、そいを届けてもらうのは月末にしもした。
8/16 10:57

またテレビ局から取材したいという電話が…(◎◇◎;
8/16 16:19

暑い日が続いたせいかカーオーディオの音飛び、音切れがあまりにひどいので新しいやつに買い替えた。安いやつだけど、今のカーオーディオって音楽データを保存したUSBメモリーを差し込むだけで再生できるのね。車ではCDいらなくなった
8/16 17:18

《ネットの世界をさまよう「手を探す女」を知ってますか - ほんとに怖いホラーな伝説 http://t.co/2HpOkyrRxQ
8/16 18:14

《沖縄周辺、猛暑でサンゴ危機 水温が高い状態が続く - 47NEWS http://t.co/HrnWStbSQl
8/16 20:22

《マー君 神様超え!プロ野球新記録の21連勝、稲尾ら抜く(スポニチアネックス) http://t.co/OXrOThyM32
8/16 21:39