4月だけどホワイトデー? #エイプリルフール #男前ブックカバー #100円均一 | *:・。★ナチュラル&男前インテリアと仕事と日常★・:*

*:・。★ナチュラル&男前インテリアと仕事と日常★・:*

ナチュラル北欧風×男前MIXを目指してお部屋作り始めました。
素人+不器用+節約家計ですがコツコツ頑張ります。
断捨離&工夫しながらアイディア満載でDIY・ハンドメイド・100均一etc...
ママ主婦ブロガー☆主人と息子4歳と娘0歳、4人家族のお話も少し(笑)

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

{43959AE0-A105-43F3-85AA-36127F5A5D6A:01}

先日、義実家に久しぶりに顔を出したら義父よりホワイトデーにこんな素敵なチョコアートを頂きましたアップアップアップ

コーンの中にチョコがぎっしりとチョコレートチョコレートチョコレート

勿体無くて食べられない…とりあえず飾ってあります目クラッカー

今日は本棚の整理を少し進めました合格合格合格

{777D180C-B4E6-4406-9D1C-6D6338363832:01}

この間セリアで買ってきた包装紙ををチョキチョキかに座してブックカバーを作りましたひらめき電球

4枚入り100円のカッコいい英字新聞ビックリマーク
これを1枚の包装紙を4つに切って折りカバーにラブラブ

{AC13F7D3-D601-408B-95CE-D2D490E7920C:01}
こんなのとか

{DC55B3CD-2204-432B-B965-839489601386:01}
こんなのとかラブラブ!

裏表印刷でしかも1枚から4つに分けてるので実質8通り、さらにおる場所を変えれば微妙にニュアンスが変わるので無限大アップアップアップ

1冊1冊違うのもまた男前だなぁなんで惚れ惚れ(笑)

108円で16冊分なので結構コスパもいいかんじです虹虹虹


{AFB62C27-69A3-4617-A5DE-3575170FFAC1:01}

いくつかつけたらこんな感じになりましたクラッカークラッカークラッカー

全部統一ではなくてワントーンで色々なカバーをかける予定ですが、一番はこの包装紙になりそうですドキドキドキドキドキドキ

2つしか買ってないので、
次にセリア行った時にまとめ買いしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

包装紙・ブックカバーの無料フリーダウンロード素材まとめ

ブックカバーだけじゃなくて色々使えそうなのでちょこちょこ登場するかと思います音譜音譜

100均一ネタでもありつつ、ハンドメイド?リメイク?ネタでもありつつ…雑貨カテゴリーに入れましたが(笑)

今日から新年度で主人が新しく配属先が変わったのでスケジュール組み直しですビックリマークビックリマークビックリマーク

これからは深夜帰宅になるので寝かしつけまで全部1人ですが…自信ありません(特に寝かしつけ)叫びあせるあせるあせる