ポケモンダイパ日記15~突撃!銀河団アジト~ | やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

ポケモンダイパ日記15~突撃!銀河団アジト~

銀河団のアジトを襲撃!
オラオラ!いくぜー!と思ってたところでタマゴが孵化。
生まれたのはリオル。
つーか拍子抜けるなぁ…。


ついに銀河団ボスのアカギと対決。
持ちポケはヤミカラス、ゴルバット、ニューラ。
えー?ボスのくせに幹部より弱い('A`)
アカギを倒しマスターボールゲット!
たぶん使わない(笑)

そして伝説のポケモンとご対面。
これが銀河団の挨拶なのか、幹部のサターンと対決。
そしてボコす。
やった!伝説のポケモンたちを助けたぞ!
って…。
君たちどこへ行くの?
捕まえられるのはまだ先ってことかい?

しょうがないからストーリー攻略。
アカギを追ってテンガン山の頂上を目指す。
そこで今さらチャーレムゲット!
そしてドータクンゲット!
こいつはドーミラーの進化系だな。
つか名前可愛い(笑)
で、眠くなったのでここで終了。


【手持ちポケモン】
ムクホークLv47
レントラーLv45
ドダイトスLv43
ドラピオンLv42
トリトドンLv41
グレッグルLv22


みつけたかず121
つかまえたかず67