実況うるさいぞ!日本対クロアチア!! | やっぱり★タムラ的永久崩壊日記

実況うるさいぞ!日本対クロアチア!!

さあ!やって参りました!日本対クロアチア!!

現実的に考えると勝たなければいけないこの試合。

日本は堅守クロアチアにどうたちむかうのか!?

で、今日の放送はテレ朝。

サッカー放送としては僕の一番嫌いなテレビ局だ。

角沢うるせー。


試合開始早々、中村がフリーキックのチャンスを得る。

が、こぼれ玉に飛び込む選手がいない!

前半15分になってやっと日本のファーストシュート。

ああ、今回もシュートが少なそうだ('A`)

17分、加地さんのオーバーラップからクロス!惜しい!!←加地さん贔屓

しかしやっぱり宮本は対人戦に弱い…。

痛恨のPKを与えてしまう。

しかもイエローカードを貰ってしまいブラジル戦は出場停止に。

まぁそれはそれでありかもしんない(笑)

しかし今は笑ってられない状況だ。

だが川口に神降臨!!

左隅のシュートを片手で防ぐ!!

この人はなんてPKに強いんだ!

なんて油断して直後のコーナキックはひやり。

28分、サントスのクロスがへなちょこだったことにムカついてると、直後にクラニツァルのシュートがバーに!!

危ないぞ!!

さらに謎のイレギュラーが川口を襲う。

大丈夫か!?

35分、中田のミドルシュートで今日一番のおしい!!

このあたりから自陣でのパスミスが目立ちイライラするなぁもう。

でもなんとか0-0で押さえ後半へ。

後半開始から福西に代えて稲本投入。

6分、この試合最大の笑いが!

ただ触ればゴールというシーンで柳沢のシュートはクリアしたかの方向へ(笑)

いつからこの試合は10人対12人になったんだ!?

ここから(((;゚Д゚))ガクガクブルブルと○| ̄|_の繰り返し。

ようやく玉田投入。

普段は玉田にガッカリだけどこの前の采配のせいか普通の選手交代で凄く期待が高まる。

32分、その玉田が抜け出しチャンス!

ってパスかよーーーーー!!!!

なんで貴様らはシュート打たないんだ!!

で、この辺りから中田英を始め日本のパスミスが目立つ。

ひたすらクロアチアの攻撃に耐えるしかない。

40分、高原に代えて大黒投入。

今日も高原は何もしなかった。

44分、サントスがドリブルからグラウンダーのクロス!

いいとこ入ったぞ!って誰か飛び込めよ○| ̄|_

少ないチャンスなのに足を出そうともしないFW陣にイライラ。

結局試合はスコアレスドロー。

その瞬間にドローで喜ぶ日本人サポーターがテレビに映し出されくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

貴様は何が嬉しいんだ!!?

あー、胸糞わりぃ…。

これで日本の決勝トーナメント進出はほぼ不可能となった。

さて、次の代表監督とか北京五輪代表とかを妄想するか。