こんにちは!たまです。

 

かわいいリボンを手に入れたので、ここ3日程ロゼットを作っていました。

 

ネイビー、ライトブルー、ターコイズの3色です☆

 

 

画像ではなぜか写りにくいんですが、一番右のは少し緑がかった青色です。

 

センターにはドーム型のレジンパーツをのせました。

 

それぞれ三日月、土星、スパークパーツが入ってます。

 

 

今回はちょっと工夫してブローチとしても使えるようにしました。

 

 

後ろにブローチピンがついてるので、お洋服や帽子などにつけられます。

 

バッグチェーンはつけたままでも取り外しても使えます。

 

星型のチャームもお好みの場所につけていただけるので、いろいろアレンジして楽しんでいただきたいです(^▽^)/

 

こちらはクリエイターズマーケットで販売する予定です♪

いまのとこ各1個しかないので、時間があれば作り足したいなあと思います。

 

ではでは、また作成に戻りたいと思います!

 

 

ランキング参加中☆

良かったらぽちっと押してくださいね!


にほんブログ村

 


にほんブログ村