セルリアンタワー東急ホテル内にあるラウンジ。 | 湘南鎌倉東京グルメ紀行

湘南鎌倉東京グルメ紀行

デートや女子会で使えるお店を紹介します!

湘南と東京(恵比寿、六本木、渋谷、銀座、麻布、広尾、汐留、他)のグルメについて書いていきます。

いろいろ行ってもすぐに忘れてしまうので忘備録も兼ねています。

セルリアンタワー東急ホテル内にあるラウンジ、坐忘に行ってまいりました。

こちらは、ロビー階の奥に位置しており、広い空間の中にある感じです。

座して忘れる(ゆったりと座って日常を忘れるの意味)にぴったりのラウンジだと思います。

「ホテル・ル・ブリストル・パリ」のシェフパティシエ ローラン・ジャナン プロデュースしたケーキのセットがありましたので、こちらにしました。

とても上品な味ですね。

こちらのラウンジは打ち合わせ等にも良いので、たまに利用しています。

デートや女子会にぴったりかと思います。

セルリアンタワー東急ホテル内にあるラウンジ、坐忘!

一度訪れて、ゆっくりするもの良いのではないでしょうか。

ガーデンラウンジ 坐忘ラウンジ / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5