羽交い絞め! | お茶の間雑記

羽交い絞め!

スマスマ、剛君の出番が多かったねえ~。



まず、ビストロ。

麻生太郎さんがゲストだったんですが・・・。

はっきり言ってしまうと、この人、何言ってるか聞き取りにくいんだけど。

なんとなく自分のことを「あたくし」と言いそうなおっちゃんだということはわかった。

煮込みハンバーグのチーズはうまそうだったなあ・・。



そうそう剛君がしずお君として登場してた!

ん?しずお君?あの中居君のクールな飼育員さんもなんとなくどこかで・・・・。

確か、テロテで行った水族館の?

う~ん、記憶があいまいです。違うかなあ?


でも、レモンは難しいでしょう~?

ミルクセーキならねえ、鼻から出してくれそうな気も(笑)

いや、かわいかったんだけどさ、しずおくん。

でも、そのあとのときめきメーターで・・


後ろから羽交い絞め


するんだもん(笑)え?羽交い絞めじゃない?

しずおくんが吹っ飛んでいきました。

いいなあ、マリさん・・。

私も後ろから羽交い絞め・・・(/ω\)キャー!!だめだわ。妄想がますます・・ドキドキ

手を握るとか、体に触れるとメーターがあがるのかもなあ・・。

こっちは見てるだけでメーターがあがるのだが。




そうそう、ジュンスカ、懐かしいねえ。

私も世代だったのでよく聞いてました。

「歩いていこう」も好きだけど「白いクリスマス」も好きだったなあ。

剛君も、ライブでやりたいって言ってたけど、そういうハジけるロック、やってくれないかなあ?

やってくれたら、タテノリでガンガンいっちゃうけど。

にしても、スマさんたち、楽しそうだったなあ。

ライブ、してくれないかなあ・・・。



拍手、ありがとうございます。

寒いですねえ。もうそろそろ暖かくなっていい時期じゃないかしら?

もう、寒いのには耐えられません・・。