ご挨拶♪ | タミヤ プラモデルファクトリー トレッサ横浜店 「マスター&スタッフの休憩室」

ご挨拶♪

パーはいっ!!  皆様こんにちはパーニコニコクラッカー


このたび、私、店長兼チーフ兼遊び仲間の伊礼さんが4/1より転勤の辞令がでまして、悲しいかな移動となりました叫びあせる


この場を借りましてご挨拶とさせていただきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早いことに、この店をOPENして一年が経過しました音譜


みなさまのおかげで無事に一年過ごしてまいりましたラブラブ!


本当に楽しい一年でしたドキドキ


一年が連打されておりますが、まさかこんなに早く移動になるとは、正直ビックリですがショック!汗


まぁ、私もしがない雇われの身ですので会社の方針には逆らえませんガーンあせる


駄菓子菓子!!!!!!


お店が無くなる訳ではないのでご安心くださいニコニコアップ


皆さん、これからもよりいっそう御ひいきにお願いしますねニコニコラブラブ


暖かくなって、ミニ四駆コースもアトリエもバンバン利用しちゃって下さいませパー


現従業員は健在ですので、安心して遊びに来てくださいねラブラブ!ドキドキ


今まで有難うございました(≧▽≦)!!


どこかで会ったら声掛けてねパーニコニコ


では、私のラストの作品のご紹介音譜


デザートゴーレムでございます!!


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」


マジかっこいぃと思いませんか!?自画自賛


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」

走りの方は考慮されておりませんパー


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」


では、4月から入学・就職・新学期のみなさんと同じ気持ちで新しい職場でも頑張っていきまする故、よろしくお願いしますニコニコ!!


ほいじゃねぇ~パー


SEE YOU !!!