モデラーズコンテスト、表彰式。 | タミヤ プラモデルファクトリー トレッサ横浜店 「マスター&スタッフの休憩室」

モデラーズコンテスト、表彰式。

昨日もブログでお知らせした通り、


今日の正午、タミヤプラモデルファクトリーのアトリエにて


モデラーズコンテスト入賞者の表彰式にぎにぎと行なわれました。


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」

日曜日ということもあって、展示コーナーには沢山の方が参加者の作品を興味深く見ていました。


それをバックにアトリエでは長谷川マスター仕切りのモト、表彰式を開催


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」

遠方の方の参加者もいらしたので、入賞者全員が参加とは行きませんでしたが、


それでも沢山の方が表彰式の参加していただきました。


表彰のたびにアトリエに拍手が沸き起こり、


大変和やかなムードの中、表彰式は無事終了。


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」

最後は参加者全員で記念撮影。


みなさん、良い思い出になったんではないでしょうか?


タミヤプラモデルファクトリー「マスター&スタッフの休憩室」



今回、入賞された方で表彰式に参加できなかった方はご都合の良い時にいらして下さい。


平日でも長谷川マスターがいる日でしたら、直接トロフィー&副賞等手渡させていただきます。


事前にお電話等で確認いただけると良いかも知れません。



また、入賞者の方やコンテスト参加者の作品は


2月1日(日)まで引き続き店舗前通路にて展示させていただきます。


また次回のコンテストも宜しくお願い致します。



昨日に引き続き、メガネでやんした。DCD!