2周年♪♪ | ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記

2周年♪♪

今日で、小太郎が我が家の(私の??)子になって2周年ですクラッカー

$ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-101229_193932.jpg

この2年間本当にいろいろな意味で我が家に貢献してくれたと思います合格
家は、室内犬を飼うのは初めてで、しかもペキニーズってなに??っていう状態からのスタートでした。
でも、今ではすっかりこのマイペースの虜ですラブラブ
いつまでも、元気でマイペースでビビリ(は、もうちょっと治って欲しいですかね??にひひ)な小太郎でいて欲しいですラブラブ

そしてそして、小太郎が頑張った保育園の様子ちょっと覗いてみてくださいドキドキ
遅くなったんですけど、19・20日と昨日28日の登園の様子です。

19日午前の部~♪  19日午後の部~♪
20日午前の部~♪  20日午後の部~♪
28日午前の部~♪  28日午後の部~♪
少しずつですが、成長してきているようで、初めは保育園では全くおしっこも出来なかったのに、今ではおしっこも水も飲めるようになりましたしょぼん
ビビリビビりと言ってましたが、私の知らないところで、すごい彼なりに頑張ってきているようです。
もうちょっと私の前でも成長したところ見せてくれてもいいのに・・・かお

$ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-100901_115129.jpg
コタだって、ちゃんと成長してるもん!!
あ、すいません・・・あせる

しかし、この1年本当に小太郎のおかげがいっぱいありましたよビックリマークあの、3日坊主の私が、(飛び飛びではありますが・・・)ブログしちゃってますからね汗きっと自分の事だとこんなにかけなかったと思いますけど、小太郎の事ならいろいろとネタが出てくるもんですね。
それに、小太郎といっぱいお出かけも出来ました車そのおかげでたくさんの方とお会いできましたし音譜
それになんといっても、ここでのこのブログを読んで頂いてる方たちとの出会いです!!本当に感謝感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今年、ブログ更新最終になりますが、来年もどうぞよろしくおねがいますニコニコチョキ

$ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-101229_201109.jpg
お願いしまぁぁすドキドキ





ペタしてね