ひなちゃんと♪ | ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記

ひなちゃんと♪

昨日は、友達と友達のわんちゃんと小太郎とでWデートしてきましたドキドキ
場所は、ペットランドミクニへ~馬

ひなちゃんです音譜


7か月のチワワちゃんわんわん女の子です女の子

とってもおてんばちゃん音譜



今回はドックカフェデビューですニコニコ
そして、生まれて初めてケーキも食べちゃいましたケーキ

$ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記



お皿まで、ちゃんとなめちゃうくらいおいしかったようですラブラブ!
しかぁし!!この方は・・・イヤ!?小太郎は・・・



同じようにケーキを注文しましたが、やっぱり食べずあせる



ま、いつもこんな感じなんで、気にしませんかおいつも通りお持ちかえりで、お願いしまぁすにひひ

そして、2ワンのツーショットを試みましたが、この通り・・・


同じ、ドックチェアに乗せましたが・・・


ひなちゃんの心はお店にいたトイプーちゃんへショック!
小太郎はシャイすぎて振られちゃいましたガーン

そして、場所を移して、またもや海ふれへ~にひひ
ひなちゃんは、初ドックランなんです合格


とっても楽しんでくれた様子ラブラブ
連れてきた甲斐がありましたにひひ
今回は、お初尽くしのひなちゃんでしたニコニコ

お・し・ま・い星




あっ!これ小太郎日記でした・・DASH!

小太郎はというと・・・


やっぱり・・・な反応でしたショック!