未公開写真 | ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記

未公開写真

昨日、載せなかった写真を載せます音譜



マリン♀さんに抱っこしてもらってるところです。
初めは、ブルブルしてましたが、次第に慣れてきたのか鼻息を立てて、落ち着いてきてましたよニコニコ
コートでぬくぬくにしてもらってましたしね音譜



ギズモ&ビッキー2匹で同じ方向を見て、何かを気にしているみたいですにひひ
この先に何があるんでしょうか??
でも、やっぱり2ペキは一緒に育った兄弟ですね音譜



ビッキーはとっても元気ペキニーズで好奇心もとっても旺盛ニコニコ
ずっと遊びまわっていて、白いフワフワの毛も泥だらけ・・・あせる
ギズモママが「帰ったら、お風呂やぁぁガーン」と嘆いていました(笑)



マリンちゃんはずっとママさんやお兄さん・彼女さんの後を追ってましたべーっだ!
ずっと、ママさんは「マリンちゃんがビビりだぁ・・・」って言ってはったんですが、実際にこうゆうところで遊ぶと小太郎のビビりぶりが発揮されてしまって、マリンちゃんのビビり具合が霞んでました(笑)



そしてそして、マリンちゃん&小太郎との初ツーショットですラブラブカップルに見えますかはてなマークはてなマーク

でもこの時の小太郎は、だいぶいい感じに走ってるように見えますよね音譜
でも、コレ私を探してさ迷ってるんです(笑)

やっぱりまだまだお子ちゃまで甘えん坊な小太郎なのでしたショック!


ペタしてね