兄弟の再会~with ビッキー&マリンちゃん~ | ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記

兄弟の再会~with ビッキー&マリンちゃん~

なぁなぁ、今日はどこに行くん?

$ペキニーズの小太郎とのほのぼの日記-101212_115938.jpg

今日は、ギズモに会いに行くのよ~ニコニコ

※小太郎ほったらかしで、ギズモ&ビッキー&マリンちゃんに会いに行くのが楽しみな、コタママですが、小太郎のビビりぶりはどうなることか・・・

今日は、小太郎の兄弟のギズモに会いにDOG RUN FILDへ~音譜

着いたら、もうギズモ家もマリンちゃん家も到着されてました音譜






まずは、みんなで腹ごしらえしてから、ランへ~しっぽフリフリ







みんなそれぞれ性格が出てました(笑)
小太郎はというと・・・
ギズモパパさんの下に隠れたり



私に抱っこをせがんだりしておりました・・・あせる



しかし!!今回は、初ツーショットに成功しましたよドキドキ



やっぱり似てますねニコニコ

次回会うときは、もうちょっと3ペキちゃんと遊べるようになってたらいいなぁラブラブ


ペタしてね